ニュース

熊本地震災害に関する支援金の受付終了について

4月14日(木)に発生した熊本地方を震源とする地震により甚大な被害が発生しました。この度、亡くなられた方々に心からお悔やみを申し上げますとともに、被災された方々に謹んでお見舞い申し上げます。

本日6月30日までに、皆様からお預かりいたしました支援金の合計金額は3,492,343円となりました。そのうち、ライオンズクラブへ2,492,343万円、震災復興支援協会つながりへ1,000,000円お渡しさせて頂きました。両団体ともに、意義のある活動にご活用頂けるとのお言葉を頂いております。皆様からの暖かいご支援に心から御礼を申し上げます。
なお、当支援金の受付は、本日15時をもちまして終了とさせていただきます。1日も早い被災地の復興を祈念いたしております。

「ライオンズクラブ」 http://www.lionsclubs.org/JA/
国連が認めた世界最大の奉仕団体。「奉仕こそが、ライオンズクラブのメンバーである私たちの生命であり使命です」とされた目的の通り、集まった募金の100%を支援に充当するという数少ない団体です。

「震災復興支援協会つながり」 http://www.tsunagari-project.com/
2011年東日本大震災の際には、募金活動、物資支援に始まり、潜水活動による遺体の回収や避難所の運営など様々な支援を行い、2014年8月広島土砂災害では、土砂撤去作業、家屋の撤去清掃作業を行うなど、一番困っている方が多数いらっしゃる現場で活動している団体。熊本では、避難所2ヶ所(400名、1,400名)運営し、様々な支援を現在も行っています。

ご支援をいただきました方々へ、深甚なる感謝を申し上げます。

年別ニュース

オンラインアカデミーログイン

パッションリーダーズ活動スケジュール

「活動レポート」講演や部会の情報満載です

「パッションVoice」パッション会員のアンケートから経済の今がみえる

パッションリーダーズ アントレプレナー

パッションリーダーズ公式モバイルアプリ

オンラインアカデミー