活動レポート

2017年1月16日(月)新年賀詞交歓会2017
鈴木 茂晴 氏(大和証券株式会社 代表取締役会長)
講演:「2017年相場展望、そしてプロの条件とは。」

人生の結果は偶然ではない。
人間の力でどうにもならない事なんてない。

鈴木 茂晴 氏(大和証券株式会社 代表取締役会長)

発足7周年を4月に迎えるパッションリーダーズが今年も華々しくスタートしました。近藤代表も紋付き袴の正装で出席した新年賀詞交歓会には、特別講師に大和証券グループの鈴木茂晴会長をお招きし、トランプ候補の就任で揺れる2017年の相場から、リーダーが指し示すべきプロの条件をご講演頂きました。『人生の結果は偶然ではない。人間の力でどうにもならない事なんてない。逃げることなく努力する"強いハート"が大切。』というメッセージはずしんと心に響きました。

鈴木会長『プロの条件~5ヶ条~』

  1. 高い目標を立て責任を持って挑戦できる人
  2. 約束を守る人
  3. 徹底して準備に準備を重ねる人
  4. 自ら進んで代償を払う人
  5. 感謝の心をもっている人

会場にはそうそうたる理事、役員をはじめ170名がつどい、「一ノ蔵」の鏡開きとオリジナルのグラスで乾杯が執り行われ、メンバーによる新春マジックショーなどで盛り上がりました。

会員無料で挑戦できる本気プレゼンテーションに5組がチャレンジ。

3分間プレゼンテーションには、インター 安木様が挑戦されました。90秒PRスピーチは、CSR協会 松村様、Elfi Mina 桜井様、& Music 田中様、MM7 成村様の計4名がご登壇。パッション溢れるプレゼンテーションで、それぞれの想いを届けました。

2017年も「会員満足度"超"向上宣言」をテーマに、全国3,800名を超えるリーダーの学び・交流・ビジネスの発展を目指してまいります。


最新セミナーレポート一覧

年別活動レポート

カテゴリー別活動レポート

オンラインアカデミーログイン

パッションリーダーズ活動スケジュール

「活動レポート」講演や部会の情報満載です

「パッションVoice」パッション会員のアンケートから経済の今がみえる

パッションリーダーズ アントレプレナー

パッションリーダーズ公式モバイルアプリ

オンラインアカデミー