活動レポート

2017年6月29日(木)
柴田 陽子 氏(柴田陽子事務所 代表 ブランディングプロデューサー)
「ヒットを手がけるプロデューサーの仕事と経営哲学」

「ヒット」ではなく「ブランド」を創ること。
妥協を許さない姿勢と、フレキシブルなチームワークの源に迫る。

柴田 陽子 氏(柴田陽子事務所 代表 ブランディングプロデューサー)

今月から全国のセミナー(講演会)が完全無料化!ますます学びやすくなったパッションリーダーズに、全国から仲間が集まりました。

今回お招きした講師は、ブランディングプロデューサーとして、ローソンの「ウチカフェスイーツ」シリーズや渋谷ヒカリエのレストランフロア等を手掛け、各界から注目を浴びる柴田陽子さん。女性が中心の20名の精鋭部隊が、大手案件を次々とヒットさせるその経営ノウハウと、柴田氏の人生観が、丁寧に選ばれた言葉で、力強く綴られる重厚な時間に、来場者全体が引き込まれていきました。

革新的なアイデアを実現させる情熱は、話題を呼び、仕事の依頼は途切れないと言うが、「理由のないものはやらない」「私のモチベーションは、この人(経営者や企業)の役に立ちたいと本気で思えること」「同じクライアントから、2回目、3回目の仕事を受注して始めて、喜ぶことにしている」と、やるからには妥協を許さないこだわりを持つ。「ヒット」ではなく「ブランド」を創ること。それは、柴田氏との関わりが無くなってからも、ずっと長く、続く「想い」や「誇り」であると、ブランディング名利を語ってくれました。

自身が手掛ける洋服ブランド「BORDERS at BALCONY」を身にまとい、可憐妖美なふるまいで、特に女性経営者を魅了していた柴田氏。この度、このご縁をつないでくださったダイヤモンドダイニング松村厚久理事も、「よさこいの夏」を目前に、意気揚々とスピーチ。情熱みなぎる立食スタイルの懇親会も、「いろんな方と話がしやすかった」と好評を頂きました。

会員無料で挑戦できる90秒PRスピーチには、4名が参加!

90秒PRスピーチには、ダブルビーイング響城様、Dz松田様、TITコンサルティング竹下様、グッドタイムカンパニー野中様の4名が挑戦。四国は高知からの挑戦者、またアントレプレナーで学び起業した方、様々な方にご登壇いただきました。

ひきつづき、注目の講師によるセミナーは全国無料で開催してまいります!


最新セミナーレポート一覧

年別活動レポート

カテゴリー別活動レポート

オンラインアカデミーログイン

パッションリーダーズ活動スケジュール

「活動レポート」講演や部会の情報満載です

パッションリーダーズ アワード

「パッションVoice」パッション会員のアンケートから経済の今がみえる

パッションリーダーズ アントレプレナー

パッションリーダーズ公式モバイルアプリ

オンラインアカデミー