活動レポート

2017年8月29日(火)
RIZAPグループ株式会社 代表取締役社長 瀬戸 健 氏
「人は変われる」

大ヒットに隠された劇的な秘話をお届け!

RIZAPグループ株式会社 代表取締役社長 瀬戸 健 氏

「結果にコミットする」のキャッチコピーで誰もが知るダイエット事業に成長させたRIZAPの瀬戸社長がパッションリーダーズに初登場。華々しい成功の人生かと思いきや、フリーター時代の大失恋、周りに罵倒される日々、倍増していたクッキーの売り上げが急降下のどん底経験など、驚きの半生をたんたんと展開。

200名を超す超満員の来場者は、予想にしなかった失敗談を、笑いを交えて優しく語る瀬戸社長の独特の魅力に、どんどん引き込まれていきました。 『会社を大きくしたいなら、Give and Takeの順番が正しいかどうかを見つめるべき。』 序盤はストレートで謙虚、静かなる闘志をニコニコと燃やす瀬戸社長の魅力に、大いに笑わされ、後半は貪欲な研究と理念経営の追求のための努力をはかり、そのマネジメントを実践している強きリーダーの姿を魅せてくれました。

特別顧問でブリキのおもちゃ博物館 館長 北原照久氏や、ノンフィクション作家の小松成美理事、シバジム柴田陽子理事も参加され、皆さまがそれぞれの言葉で、セミナーの学びをシェアし、価値を高め、聞く者を奮い立たせてくれました。

会員無料で挑戦できる90秒PRスピーチには、2名が参加!

90秒PRスピーチには、トーカイ川上様、まめにくや 崎山様の2名が挑戦。講師の前でPRしたい!というアツい想いをのせてPRをしていただきました。

誰もが知る『RIZAP』の誕生・成長秘話を、やわらかい表情でお話しくださった瀬戸社長のお人柄は、来場者を圧倒的に魅了しました。


最新セミナーレポート一覧

年別活動レポート

カテゴリー別活動レポート

オンラインアカデミーログイン

パッションリーダーズ活動スケジュール

「活動レポート」講演や部会の情報満載です

パッションリーダーズ アワード

「パッションVoice」パッション会員のアンケートから経済の今がみえる

パッションリーダーズ アントレプレナー

パッションリーダーズ公式モバイルアプリ

オンラインアカデミー