活動レポート

2018年4月25日(水)
安部 修仁 氏(株式会社吉野家ホールディングス 会長)
「逆境を乗り越えるチーム力」

"ミスター牛丼"が語る、吉野家再建物語とリーダーのあるべき姿

株式会社吉野家ホールディングス 会長 安部 修仁 氏

パッションリーダーズは、2011年3月の東日本大震災直後に発足し、7周年を迎えました。
その記念となる定例セミナーには、「ミスター牛丼」こと吉野家ホールディングス 安部修仁会長が登場!冒頭では、近藤代表理事より、「兄貴」と慕う安部会長とのエピソードの一部をお話しいただき、揺るぎない信頼関係を感じました。あらゆる壁を乗り越え、置かれた厳しい状況だからこそ、がむしゃらに努力しリーダーとしての能力も鍛え高めていったと語る安部会長は、緻密な戦略や社員の本気を引き出すモチベーションアップの秘訣等とともに、創業社長 松田瑞穂氏からの教えや、成功の条件、リーダーとしてのヒントを説き、どんなに悪いときも絶望しなければ必ず好転へ繋がると、来場者の心に響くメッセージをお送りくださりました。

会員無料で挑戦できる90秒PRスピーチには、2名が参加!

90秒PRスピーチには、一般社団法人日本WEBライティング協会 芳川様、SEEDS OF VIRTUE塚田様が挑戦されました。練習を重ね自信の表れたPRに、近藤代表も絶賛!

発足から7周年、Passionの集合体が日本一の規模に。10周年に向けて、邁進あるのみです。


最新セミナーレポート一覧

年別活動レポート

カテゴリー別活動レポート

オンラインアカデミーログイン

パッションリーダーズ活動スケジュール

「活動レポート」講演や部会の情報満載です

パッションリーダーズ アワード

「パッションVoice」パッション会員のアンケートから経済の今がみえる

パッションリーダーズ アントレプレナー

パッションリーダーズ公式モバイルアプリ

オンラインアカデミー