活動レポート

2018年6月21日(水)
宮森 宏和 氏(株式会社ゴーゴーカレーグループ 代表取締役)
「挑戦なくして成長なし!~金沢発!ゴーゴーカレーグループ挑戦の軌跡~」

仲間を守り幸せにするために、経営者が学び、徳を積んで運をつかむ。

株式会社ゴーゴーカレーグループ 代表取締役 宮森 宏和 氏

ゴリラマークの黄色いTシャツがトレードマーク、「カレーで世界を元気に!」という想いを掲げ、世界に約80店舗を展開するゴーゴーカレーグループ宮森 宏和 氏が、パッションリーダーズ初登場!故郷・石川県の英雄、松井秀喜選手のニューヨークでの活躍をきっかけに、一念発起しカレー店で起業を決意。社名・店名も背番号「55」から「ゴーゴーカレー」とつけ、とにかく「55」にこだわりぬき、仲間とともに寝る間を惜しむほどのがむしゃらな努力で、日本の中心新宿に第一号店をオープン。そして念願のニューヨーク出店を実現し、現在までブームを巻き起こします。

そんな宮森社長は、経営者には「情熱」が大事、しかしその一歩先を行くには「学び」も大事、そして成功には「運」が大事、と語ります。徳を積むには限界の上をゆく行動をし続け、その先に「運」が回ってくる、だから挑戦し続ける本気の覚悟を持って突き進んでいこうと、"パーフェクトポジティブ"な考え方とともに、来場者へ勇気を与えてくださりました。

会員無料で挑戦できる90秒PRスピーチには、3名が参加!

90秒PRスピーチには、NineF合同会社 福永様、クリエイティブスパーク株式会社 森田様、株式会社あかり堂ガーデン 小澤様が挑戦!工夫を凝らした見せ方や、アドリブをきかせたPRにも注目が沸きました。

人間味あふれる経験談に、会場全体が元気づけられた一夜となりました。


最新セミナーレポート一覧

年別活動レポート

カテゴリー別活動レポート

オンラインアカデミーログイン

パッションリーダーズ活動スケジュール

「活動レポート」講演や部会の情報満載です

パッションリーダーズ アワード

「パッションVoice」パッション会員のアンケートから経済の今がみえる

パッションリーダーズ アントレプレナー

パッションリーダーズ公式モバイルアプリ

オンラインアカデミー