2023年3月1日(水)

新型コロナウイルス「5類」移行に伴うイベント開催方針変更等について

いつもパッションリーダーズをご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび政府より発表されました、新型コロナウイルスの感染症法上の位置付けを2023年5月8日から「5類」に引き下げる方針に伴い、現在講じている本会主催イベントの開催に係るガイドラインについて、基本的対処方針の変更等をお知らせいたします。

各イベント開催時における感染予防の主な取り組みとしては、引き続き場面に応じた手指衛生、検温、効果的な換気などを継続するものとし、特段の事情が生じない限りは、開催内容について感染対策に係る制限を持たない対応に変更いたします。

<実施期間>
2023年5月8日(月)より

また、マスクについては着用を喚起する現在の取扱いを改め、3月13日以降は個人の主体的な選択を尊重し、原則として着用は個人の判断に委ねることといたします。 それに準じて、講演時におけるステージと参加者の距離(2m以上)の確保、飛沫防止のためのアクリルボードの設置についても制限を持たないものといたします。

イベントの開催にあたっては、今後も感染リスクを最小限にする対策を実施するとともに、参加者には検温などの体調管理を徹底するなど、皆さまに安心・安全にご参加いただけるよう配慮し、運営・開催してまいります。

これまでの取り組みはこちらからご覧いただけます。
新型コロナウイルス感染拡大防止の取り組みとお知らせ

お問い合わせ先

一般社団法人パッションリーダーズ 事務局
03-5459-7880(受付時間:平日10:00~18:00)

入会のお申し込み

集え、「学び」を求む、次代のビジネスリーダーたち。